スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

買い物いっぱい・・・

2005年08月21日[20:39:46]
最近、金遣いが荒い。。。(汗)

私はあんまりものを買うほうじゃないんだけど、
年始の電化製品一気購入以来、
なんだかいろいろと欲しくなってきている・・・(笑)


ここ1週間で買った大物?

1.ETC
これすごい便利っ!!
高速道路にさくっと入ってさくっと出れるのは、
まじで革命的です・・・
ずっと欲しかったので、ようやく買えました♪
でも、カードが翌日に届いたのにはびっくりした・・・


2.アイロン(笑)
つい最近、TVで通販?かなにかでアイロンのやつを見て
「服を壁にかけたまましわが伸びる」
というのに衝撃を受けて、つい欲しくなっちゃいましたw
でも、普通に電気屋で買っちゃったけどね~
今回、コードレスのアイロンを買ったんだけど、
これがえらい使い勝手がいい!!
最近のものは便利になったものだ・・・


3.FMトランスミッター
これは別に安物だけど、iPODなどを車でFM電波で聞くための
アイテムです。
でも、よく考えたら別に持ってなくてもCD-Rで焼けば
いいんだけどね・・・(笑)
さすがにCDほど音質は良くは無いですが、
安いし便利なので特に不満はございません~


4.服
週末吉祥寺に行ってて、服を買ったんだけど、
なんだか物欲に際限がなくなってきた・・・(笑)
いま、服がいろいろ欲しくてたまらない!!(笑)
あぁ、金が・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


5.シルバーアクセサリー
前から気になっていた近所のシルバーアクセサリー屋で
軽くネックレスなどを購入~
なんかちょっとお気に入り(笑)


・・・上記だけで、一体いくら金使ったんだ?(笑)


そして、今後欲しいものリスト

1.デジカメ!!
欲しいッ!!!
今もってるのがおよそ5~6年前のやつなんだけど、
さすがに重くて使い勝手が悪い・・・
っというわけで、現在新しい製品を物色中・・・また買いそうだw


2.服
これも欲しいッ!!
もう夏は終わるんだけど、秋物でもいいからやっぱり欲しい!(笑)


3.掃除機
実は掃除機も欲しいw
できればコードレス&一体型のが欲しいんだけど、
あまりパワーが強くないようだし・・・
これは当面我慢かな?


4.パソコンw
これも我慢すべきものだと思うけど、
今日CD-Rを焼いてたらいきなり変な英語の画面に・・・(笑)
Diskふっとんだかと、焦りましたw
まだ買って2年半しか経ってないから、まだ我慢だよなぁ・・・



5.ものじゃないけど、旅行!!
石垣ですっぽり旅にはまってしまいました(笑)
とりあえず来週はダイビング~♪



あぁ、いくら金があっても足りない・・・

スポンサーサイト

日記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんにちは。瀞です。おれも服とか買いまくっちゃって、金があれば使っちゃう感じで・・。しかも学生で、バイトもしてないでキツイです。
僕のブログでは、最近アフィリエイトなどもはじめたんで、見てってください!よろしくおねがいします。
2005/08/22(月) 09:18:14 | URL | 瀞 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト買い物いっぱい・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://rentyou0724.blog19.fc2.com/tb.php/15-847684a9
みんなのプロフィールSP
