

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うう・・・

2005年09月25日[17:32:34]
車の入院代出ました・・・

6万円・・・(__)/'チーン

うぅ、いてててw

原因は、パワーウインドがショートして
電気が駄々漏れになっていることでした~ヾ(@゜▽゜@)ノ


ってなわけで、皆さんも軽い故障と甘く見ずに
早めに修理やさんに持っていきましょう・・・

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ふたたび車がダウン・・・・

2005年09月24日[21:31:03]
1ヶ月ほど前に車がダウンし、
JAFチックなのを呼んでバッテリーを交換したのですが、
またうんともすんとも言わなくなった・・・(笑)


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

倖田來未のベスト

2005年09月23日[21:25:52]
悩んだ末に、買っちゃいました!!

倖田來未のベスト!!

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

yahoo文学賞

2005年09月21日[21:27:40]
今yahooで「文学賞」なるものを募集しているので、
こりゃ一丁応募してみなきゃ・・・と決意(笑)

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

大人になるということ

2005年09月13日[22:32:09]
日記のカテゴリーに「雑記」という項目を増やしてみました。
これは、私がときどき考えたことを書く、文字通りの「雑記帳」



さっそくですが、今回は下記をテーマに考えてみました。

「子供が大人になる」というのは、どういうことなのか。


お暇な方は、以下をどうぞー。


◆続きを読む・・


雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

欲しいCDリスト(備忘録)

2005年09月11日[23:22:53]
買う気がちょっとあるCD
・ミスチルのニューアルバム
・DoAsInfinityのベスト
・倖田來未のベスト
・オレンジレンジのニューアルバム

レンタルかな?だけど聞きたいCD
・DragonAshのニューアルバム
・鬼束ちひろのベスト

その他、最近のお気に入り
・あゆの新曲(HEAVEN、Will)
・平井堅の新曲(題名不明、ドラマの主題歌)

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

革命的ブラウザー

2005年09月09日[12:50:20]
小ネタですw


以下参照~

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

どうでもいいことだけど・・・

2005年09月08日[12:17:53]
最近、オレンジレンジがお気に入りw


もうひとつお気に入りはこれ・・・・


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

車が動かなくなった!!

2005年09月07日[12:50:30]
久しぶりに(2週間ぶりくらいに)車を動かそうと、
キーを入れたら・・・車がうんともすんとも言わないw


なんてこったい!!バッテリーが上がってしまったようだ(TT)

さて、どうやって復活させようか・・・(汗)

現在放置プレイ中w

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

帰省~

2005年09月03日[12:11:39]
友人の結婚式で、久しぶりに福岡に帰省してました~^^

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

みんなのプロフィールSP
