

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

強行遠征!!

2005年08月28日[20:40:43]
・・ということで、週末やることがなくなってしまったので、
ダイビングに行く予定だったメンバーでとりあえず
遊ぶことにしました。


・・・これがまさかあんなことになろうとは・・・(笑)

◆続きを読む・・



日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ぐふぅ・・・台風めっ!!

2005年08月25日[09:37:40]
私がダイビングをしようとすると、
なぜか台風がやってくる・・・w

・・・っということで今週末のダイビングが
台風のため中止に・・・・(TT)

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あぁ、つまんなーいw

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

買い物いっぱい・・・

2005年08月21日[20:39:46]
最近、金遣いが荒い。。。(汗)

私はあんまりものを買うほうじゃないんだけど、
年始の電化製品一気購入以来、
なんだかいろいろと欲しくなってきている・・・(笑)

◆続きを読む・・


日記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

電車男!!

2005年08月20日[20:19:22]
親知らずを抜いた後が、翌日は良かったんだけど、
日が経つにつれて痛くなってきた・・・(TT)


ってなわけで、今日はようやく念願の
映画「電車男」を見てきました~


以下、ネタバレもあるので(極力省いていますが)
これから見るのを楽しみにしている人がいれば
見ないほうがいいかも?


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

親知らずを抜いたっ!!

2005年08月18日[20:46:05]
これまで3本を無事「退治」し、
最後に残っていた親知らずを抜きました・・・・


現在 七転八倒中!!(涙)


<<<<注意>>>>


以下、血まみれの歯の画像があるので、
心臓の弱い人は見ないでくださいねっ!!(笑)


◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

久々の70cmUPっ!!

2005年08月15日[23:56:27]
さて、石垣島日記ばかりではなくて、
たまには普通の日記を・・・・


といいつつ、やはり釣りの話なのですが(笑)


8/15 仕事が暇だったのでさっさと帰って
およそ1ヶ月ぶりの東京湾でのシーバスゲームを楽しんできました('-'*)ふふ

◆続きを読む・・


釣り コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

石垣島日記 追記~

2005年08月14日[23:47:21]
その後、写真をいただきましたので、
せっかくなのでUPを~

1.ブログ内の一部の写真を置き換えました(笑)
⇒9日目の写真を差し替え~

2.その他、頂いたもので差し支えの無いものを追加UP!!

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

8/7 石垣島9日目(そして東京へ・・・)

2005年08月10日[20:52:17]
そして、いよいよ石垣最後の日。

とうとう、この朝が来てしまった・・・・

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

8/6 石垣島8日目(ダイビングと最後の夜)

2005年08月09日[20:13:50]
この日は、なんとか天候も回復し、
ダイビングはなんとかできる状態。

ただし、風が強すぎて船は出せないとのこと・・・

船が出せないとビーチからのエントリーとなり、
残念ながら深いところまでイケません(#/__)/どて

でもまぁ、背に腹は変えられないので、
朝8:30に集合して、ダイビング開始!!

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

8/5 石垣島7日目(台風万歳!w)

2005年08月08日[22:36:28]
はい、本日も台風は過ぎ去っていませんw

朝から暴風雨・・・って、昨日より強くない?(笑)

当初の予定では、この日には台風はいなくなっていた
はずなのに・・・・(_ _。)・・・シュン

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

8/4 石垣島6日目(台風9号直撃!!)

2005年08月07日[22:35:32]
はい、直撃しちゃいました、台風(笑)

朝から暴風雨・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

午前中は宿に待機して、ショップからの連絡を待つ。
ニュースを見ていると、中心を通過するのは
夕方の予定とのこと。
それにしても、でかいうえに遅い台風だこと・・・

結局、この日はダイビングは(あたりまえだけど)無理なので
残りの学科&テストを実施することに・・・
(本当なら、最終日にテストをするのですが・・・)

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

8/3 石垣島5日目(台風接近中・・・)

2005年08月06日[22:34:43]
今朝は、朝7時に起床。
朝食後、本日地元に帰る予定のKちゃんが心配で
起こしに行く。
・・・かろうじて起きてた! 半分目が寝てるけど(笑)

Kちゃんの出発をなんとか見届けたあと
本日はいよいよダイビング開始!!

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

8/2 石垣島4日目(竹富島~)

2005年08月05日[22:33:33]
結果的に、一番活動して、濃厚だった一日のような気がする8月2日(笑)


この日はゆっくり朝寝坊して、9時過ぎに起床。
本日はどうやら、れんの友達のKちゃん(初日に会ったYさんの友人)
が、来る予定とのこと。
ただ、八重山諸島をふらふらと旅しているらしく、
いつ来るかは未定との情報だったので、
暇潰しに石垣島からもっとも近い、竹富島に行くことにした。
(あいかわらず、刹那的な計画立案実行ですw)

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

8/1 石垣島3日目(台風が南で発生)

2005年08月04日[22:32:36]
この日は、ちょっと個人的には一番イケてなかった日(笑)

まずは、朝起きたら、全身にガタが・・・
昨日の7時間釣行のダメージがw
しかも、右手はろっどを投げすぎて、小指が曲がらないくらい
痛い!!w

さらに、朝から仕事の残務処理に追われて、
結局おちついたのは16時過ぎ・・・

でもまぁ、これで、それ以後安心して旅を楽しんだわけだし、
仕方のない一日でしたw

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

7/31 石垣島2日目(西表島上陸!)

2005年08月03日[22:30:48]
さてさて、翌日は5時に起床して、釣りに・・・

しかーし、相変わらず釣れないw
結果的に、石垣での釣りはこれであきらめました(笑)
(実は、夜ならイカが釣れるらしいのですが・・・)

7時には帰宅し、朝食を食して、今日なにするかを考える。

・・・そう、実は、仕事が忙しすぎて
石垣での予定がなにひとつ決まっていないのです!!(笑)

でもまぁ、気軽な一人旅だからなせること。
ホテルの受付をしているれんに「島でも行ってきたら?」と
言われて、当初からめぼしをつけていた
「西表島で、カヌーでマングローブの森をルアーフィッシング」
にチャレンジすることに!

さっそく7時半に電話してみる。すると、今日ならOKとのこと。
船を調べると、8時半の船ではないか!!w

本日本土に帰ってしまうYさんを見送った後、
私も「離島桟橋」と呼ばれる、石垣島でもっとも人が集まる(?)
ポイントへGO~!

いくぜ!西表島!!


◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

7/30 石垣島初日

2005年08月02日[22:03:25]
さて、この9日間の石垣島の旅をUPしようとおもいます(^_^)


もう、出だしから波乱万丈だった・・・・

まずは前日の7/29 金曜日。
というよりも、この週は仕事が忙しすぎて
平均睡眠時間が3~4時間という激務ぶり!
特に最後3日間は、6時過ぎに起き、8時前に会社に出て、
12時過ぎまで仕事をするという状態・・・
それでもなんとか金曜に深夜1時まで仕事をして
片付けてから旅行のめどが立った・・・もうへろへろw

◆続きを読む・・


石垣旅行記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

日記を移設!!

2005年08月01日[21:35:26]
日記をこちらに移設しました~♪


以後★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

みんなのプロフィールSP
