

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

POPSTAR

2005年10月25日[19:34:52]
平井堅の新曲「POPSTAR」がいい!!
なんか、こっちまで幸せな気分になっちゃう歌です♪
こんな気分で恋愛したいものだ・・・(しみじみ)

はやくちゃんとじっくり聞きたいなぁ~

◆続きを読む・・



日記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Deep Impact!!

2005年10月24日[19:43:47]
日曜、新たな伝説を目撃した。

その名は、「ディープインパクト」

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

倖田來未とmisonoは姉妹!

2005年10月20日[21:52:59]
・・・っと、題名がそのまんますべての内容なのですが・・・(笑)

先日私のパン友に教えてもらって、
えらく驚愕してしまったので、書いてしまいましたw

私が最近の女性アーティストでもっともセクシー(エロい意味じゃなくてw)
だと思う倖田來未と、
結構気に入っていたものの、解散してしまったDay After Tomorrowの
ヴォーカル misonoがリアルの姉妹であるという事実!

ちなみに、当然というか、姉が倖田來未です(笑)


しかし、すごーく才能に恵まれた姉妹だよなぁ~ほんと。
最初は妹のほうが売れてたんだけど、
最近の姉の爆発力はたいしたものです。

一度、共演なり、デュエットなりをやってほしいなぁ~と
心の底から思う今日この頃w

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

菅野美穂

2005年10月08日[08:24:59]
会社の喫煙室でぼーっと外を見ると、
なにやら外に大量に人が集まっている・・・

なんと、ドラマの撮影

しているでわないか!!

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

瑠璃の島

2005年10月01日[23:06:07]
今年の春に公開されていたドラマ。

その名も「瑠璃の島」

舞台は八重山諸島の鳩間島(鳩海島になってますがw)


ドラマ主題歌を歌うコブクロの
「此処にしか咲かない花」が
私の石垣旅行のテーマソングであったこともあり
どーーしても見たかったドラマなのですが、
ようやくDVD化されてレンタルしてきました♪

で、今全部見終わったのですが、感想を・・・(笑)


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

みんなのプロフィールSP
